冷えた僕の手が 君の首すじに咬みついてはじけた朝永遠の続くような掟に飽きたらシャツを着替えて出かけよう君の青い車で海へ行こう おいてきた何かを見に行こうもう何も恐れないよ...">  冷えた僕の手が 君の首すじに咬みついてはじけた朝永遠の続くような掟に飽きたらシャツを着替えて出かけよう君の青い車で海へ行こう おいてきた何かを見に行こうもう何も恐れないよ..." /> spitz - 青い車(蓝色的车) - 博客 | 文学城
正文

spitz - 青い車(蓝色的车)

(2007-12-21 23:46:09) 下一个
 

冷えた僕の手が 君の首すじに咬みついてはじけた朝

永遠の続くような掟に飽きたら

シャツを着替えて出かけよう

君の青い車で海へ行こう おいてきた何かを見に行こう

もう何も恐れないよ

そして輪廻の果てへ飛び下りよう 終わりなき夢に落ちて行こう

今 変わっていくよ

生きるということは 木々も水も火も同じことだと気付いたよ

愛で汚された ちゃちな飾りほど 美しく見える光

君の青い車で海へ行こう おいてきた何かを見に行こう

もう何も恐れないよ

つまらない宝物を眺めよう 偽者のかけらにキスしよう

今 変わっていくよ

潮のにおいがしみこんだ 真夏の風を吸いこめば

心の落描きも踊り出すかもね

君の青い車で海へ行こう おいてきた何かを見に行こう

もう何も恐れないよ

そして輪廻の果てへ飛び下りよう 終わりなき夢に落ちていこう

今 変わっていくよ

今 変わっていくよ


冰冷的我的手 噬咬裂開你的脖頸的早晨
厭倦了一成不變的法則的話 換好襯衣出發吧

乘著你的藍色的車去海邊吧 去看藏置好的什麽東西吧
什麽都不用害怕喲
然後從輪回的盡頭跳下 墜向無盡的夢想
現在將會改變喲

意識到所謂生存 樹木也好水也好火也好都是同樣的呢
如同被愛沾染的小飾品 看上去美麗的光芒

乘著你的藍色的車去海邊吧 去看藏置好的什麽東西吧
什麽都不用害怕喲
瞧瞧不值錢的寶物吧 親吻赝品的碎片吧
現在將會改變喲

呼吸盛夏的風潮水的氣息沁人心脾
或許心裏的塗鴉也開始起舞了呢

乘著你的藍色的車去海邊吧 去看藏置好的什麽東西吧
什麽都不用害怕喲
然後從輪回的盡頭跳下 墜向無盡的夢想
現在將會改變喲 現在將會改變喲

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (2)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.