个人资料
正文

★绝对抒情 -- 我只在乎你 日文版 -- 给在日本的朋友

(2006-11-08 21:58:17) 下一个
别小看北美人的日语水平哦, 咱可是学过的。






もしもあなたと 会えすにいたら

  私は 何を してたでしょうか

  平凡だけど だれかおあいし

  普通の暮し してたでしょうか

  時の 流れに 身をまかせ

  あなたの色に 染められ

  一度の 人生それさえ

  捨てることも 構わない

  だからお願い そばに 置いてね

  今はあなたしか 愛せない

  もしもあなたに きらわれたなら

  明日というひ なくしてしまうわ

  约束なんか いらないけれど

おもいでだけじゃ いきてゆけない

  時の 流れに 身をまかせ

  あなたのむねに よりそい

  きれいになれたそれだけで

  いのちさえもいらないわ

  だからお願い そばに 置いてね

  今はあなたして みえないの

  時の 流れに みをまかせ

  あなたの色に 染められ

  一度の 人生それさえ

  捨てることも 構わない

  だからお願い そばに 置いてね

  今はあなたしか 爱せない


[ 打印 ]
阅读 ()评论 (1)
评论
-老贼- 回复 悄悄话 そちらの歌と日本語は本当に素晴らしい
在日中国人顔負けだ
登录后才可评论.