爱是不需要什么理由的
个人资料
(热门博主)
  • 博客访问:
归档
正文

《女の人生メロドラマ》

(2010-01-24 00:09:54) 下一个

原唱: 長山洋子 翻唱:霞



 原唱歌手:長山洋子         作詞:鈴木紀代      作曲:宮下健治



背中をたたかれふと振り向けば

好きで別れた男(ひと)がいる

雨がしょぼ降る 真昼のめぐり逢い

折角忘れたはずなのに

折角泣かなくなったのに

嘘みたい嘘みたい

女の人生は ああメロドラマ

左の腕には 土産にあげた

安い時計がのぞいてる

傘がふれ合う 心が乱される

焼けぼっくいに火がつくよ

ぬきさしならなくなっちゃうよ

せつないね せつないね

女の人生は ああメロドラマ


やめろと言われりゃ なおさら燃える

いつもしくじるわるい癖

甘いやさしい 男はあとをひく

終わった恋なら 捨てっちゃえ

始まる恋なら 拾っちゃえ

どうなるの どうなるの

女の人生は ああメロドラマ

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (3)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.